Web係の職場をご紹介→CLICK!!

少しずつ復帰

1週間ぶりのご無沙汰です。

陽性になり、薬が効いている合間に!なんてよゆーでブログ書いてましたが、あの後から大変でした。

あわせて読みたい
薬が効いてる間に! 濃厚接触者になってしまったWeb係。。。 私は大丈夫! とか思っていたけど、今朝から発熱で妖精になってしまいました。 ティンカーベルみたいに可愛かったらいいのです...

40度の熱が続き、喉は痛いし、身体中痛いし。。。

BOB会長からは「3日たてば後は楽になる」なんていわれたので、その言葉を信じて3日間がんばったんですが、5日経っても、6日経っても熱はさがらず、、、長かったーーー。

やっと、今朝、回復してきた感覚で、目覚められました。

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。たまにstand.fm登場♪

Web係になるまでストーリー
100の質問自己紹介

もくじ

たくさんの人に支えられ

今回の件では、facebookでたくさんの方に、励ましのお言葉を頂戴しました。

みなさま本当にありがとうございます。

そして久しく会っていない学生時代の友達もLINEに連絡くれて、本当嬉しかったですね。

ただ、うーうー唸っている時に頂いたお言葉なので、ろくな返信もできずで、ごめんなさい。

6日目のレター

陽性生活6日目に、1通のレターを頂戴したんです。

その後、体調は如何ですか?
―リスナーとして、そして桂子さんファンの一人として、とても心配しています。
日頃お忙しくされているので、この際、ゆっくりされてくださいネ。ごムリなさらないように…。お大事にしてください

おでこに、冷えピタ状態で、何度も何度も読ませていただきました。

とても嬉しかったです。元気頂戴しました。ありがとうございました。

今週の収録は?!

明日、金曜日はWeb係の駆けぬけて歓べ!なのですが、声が出ないことを予測していたのか?!収録していたんですね。

なので、明日は、元気なWeb係がしゃべりますので、今週もどうぞよろしくお願いします。

本日木曜日の回は、コチラ↓

もくじ