Web係の職場をご紹介→CLICK!!

2022年終わってしまうお店、人、お得情報…

年末も押し迫り、今年も残すところ後4日。

2022年のWeb係は何してた?っと振り返ったところ、やっぱり一番大きかったのは音声メディアを始めたことですね。

 #他にもいろいろあるけれど…

まだ聴いたことない!

何それ?はぁ〜つぅ〜みぃみぃ♪

って方は、大掃除しながらとか、お正月休みにの〜んびりと聴いてみてくださいね♪

stand.fm
駆けぬけて歓べ [Studie FM] | stand.fm 横浜を拠点に、東京、神戸、名古屋、福岡、仙台、札幌にBMW専門ショップを展開するStudie AGがお送りするラジオ番組です🎙️ ここでは本業のBMWの話題に限らず、さまざまな...

 #渋滞中もオススメw

もくじ

閉店とは(泣)

一年が終わることにより、区切るやケジメをつける記事が目につきます。

この年末Web係が一番驚いたのは、鎌倉にある森の中のカフェ「樹ガーデン」が終わってしまうお知らせでした。

30年以上の歴史に幕を降ろすとのこと、、、

なんであんなに素敵な場所が?!なんで?!

note(ノート)
定休日は2カブDEドライブ♪女子会は鎌倉の森の中にあるカフェで♪|Studie AGのweb係 火曜日は定休日。日々の忙しさを忘れ、清々しい森の中にあるカフェへ行ってきたStudie AGのWeb係です。 かなり前から約束していたこの日。 晴れてくれました!最高に晴れ...

閉店の理由はこちら

あわせて読みたい
鎌倉 樹ガーデン【公式】 | 鎌倉カフェテラス樹ガーデンの公式サイトです。

長い間、鎌倉市との戦いがあったようですね。お役所さんはもっと柔軟に対応できないのかなぁ。っと思うのでした。

男のケジメ

Web係は全くもってサッカー音痴w

しかし、この人だけは知っているんです。サッカー元日本代表の槙野智章選手!!

なぜならカッコイイからw

槙野智章選手は、現役を引退されるんですね。

今後自分がやりたいことが明確に見つかった!

Web係

最後までカッコイイ!

あわせて読みたい

っということで、Web係が選んだ、2022年で終わりを迎えるお知らせでした。

年内にそのモヤモヤ解消しましょ♪

ってもうひとつあったwww 2022年で終わっちゃうお知らせ♪

先日のブログでも書きましたが、、、

Web係

しつこくてごめんねw 大切なお知らせなので♪

年内12月29日で終わっちゃうキャンペーンが5つもあるんです!これは見逃しては勿体無いです。

あわせて読みたい
12月29日終了のスタディキャンペーン多いね!終わっちゃう前にチェックしてね♪ メリークリスマスです。 大人になるとクリスマスプレゼントって貰えないもんですね。 あげてばっかりw でもプレゼント選びって楽しいからよし!っと思ったWeb係なのでし...

スタディは12月29日まで営業していますので、気になったらメールでもお電話でも!

もちろん!もちろん!予約なしのご来店でも!

まずはフロントスタッフにお問合せしてみてくださいね。

 

どーしよー。。。

って家で考えているだけでは、そのモヤモヤは消えません。

話を聞くだけでもそのモヤモヤは消えると思いますので、モヤモヤ解消にはオススメです。

スッキリして新年をお迎え下さいね♪

BMW専門店Studie AG [スタディ]
BMW専門店 Studie AG[スタディ] BMW専門店スタディです。BMWのことなら何でもご相談ください。オイル交換から車検、点検、ドレスアップに小物まで。全国8店舗のBMWに精通したスタッフ&メカニックがお待ち...
もくじ