Web係の職場をご紹介→CLICK!!

BMWラーメンブログ作戦〜心の距離を縮められる♪

先日ある雑誌で見かけたんだけど、モテる要素が年代別に違うらしいんです。

40代:病院に詳しい
50代:胃腸が丈夫
60代:足腰が丈夫

何これ?って思ったけど、結構的を得ている感じがしました。

社員との会食の場が焼肉だった場合の翌朝、、、

おいしかったね!またいこう!

と元気に言える人と、

 

朝から胃がもたれてつらいよー

だと、やっぱり元気な人の方がモテる気がしましたwww

Web係は後者なので、モテ要素ゼロですね。知らんけど♪

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディの広報担当&ホームページやStudie TVでクリエイティブなお仕事をしています。毎週月曜日は、Studie FMに登場です♪

Web係になるまでストーリー
スタディってどんなお店?

最近はこってりラーメンも苦手になってきたんです(汗)

写真をみても結構うへってなってしまいます…(泣)

そんなうへうへなWeb係が、ラーメンブログを発見!

スタディ東京店の渡辺一輝さんのブログでした。

BMW専門店Studie AG [スタディ]
BMWじゃないBLOG!スタディスタッフのオススメラーメン屋さん情報っ! | Studie[スタディ] 本日も沢山のお客様にご来店&ご相談&ご注文いただきまして誠にありがとうございます!前回のラーメンBLOGが以外 […]
渡辺一輝

BMWの内容より人気があるんだよ(笑)

っと冗談混じりに言ってたけど、、、

Web係

さてこれは本当なのか?!

っとGoogleアナリティクスで調査をしてみたところ、BMW情報より人気はありませんでした。

では、渡辺一輝さんが「ラーメンブログが、人気がある!」と思ったかというと、

ラーメンブログを読んだ方は、スタディ東京店にご来店されたとき、何気ないスタッフとの会話で、ラーメンブログの話をしてくださるから、ブログを書いた本人は「このブログ人気だ!」っと思うんですね。

これが作戦大成功なんです。

毎日BMW情報を書いて多くのお客様、BMWファンの方に読んで頂けて嬉しいんです。

そしてご来店くださって、嬉しいんです。

その先が重要で、ラーメンの話でスタッフとお客様で盛り上がり、この人から商品を買おう!ってなるんです。

Web係

ちょっと強引だけどね(汗)

コンビニのレジで、何気ない会話でうれしくなったら、またあのコンビニいこう!ってなりませんか?

そんな感じです。

最近はネットでもどこの店舗でも同じ商品は買えます。

この店のこの人から買いたい!

って思ってもらえるために、ラーメンブログは必要なんです。

Web係はスタッフにプライベートブログを勧めているのは、こーゆー理由からなんですね。

でもタイトルには「BMW」っていれる事は必須ですけど♪

ラーメンブログ読んでいて、

BMW専門店Studie AG [スタディ]
BMWじゃないBLOG!スタディスタッフのオススメラーメン屋さん情報っ! | Studie[スタディ] 本日も沢山のお客様にご来店&ご相談&ご注文いただきまして誠にありがとうございます!前回のラーメンBLOGが以外 […]
Web係

伸びちゃうから写真撮ってないで早く食べた方がいいよぉー

っと思ったのは、Web係だけでしょうかwww

Web係は勝手にBMWを広めたく活動しています。
もし、ご賛同いただける方は、下のボタンを2つポチッとしてね。

もくじ