Web係の職場をご紹介→CLICK!!

継続は力なり。BMWで駆けぬけているみなさまとスタッフに感謝♪

最近、Web係は娘とふたりロードバイクで朝活しているんです。

娘のロードバイクはSさんにお借りしているんですが、

それが、もんのすごい高級ボディに高級なパーツがいっぱいついたロードバイクでして(汗)

とても初心マーク付きは乗らないでしょぉ〜っという代物(汗)(汗)

重さも6.5キロ弱と聞いてビックリ。

うちのネコより軽いって(笑)どゆこと?!

驚きました (^_^;

いいな!いいな!と娘の隣でブツブツ言っているWeb係なのでした。

Web係

Web係とは…
OL業を経て、BMW専門店スタディにWeb係として勤務。Webサイトは植物と同じ。日々ちゃんとお手入れをしてあげれば元気に育ち人が集まり花が咲く♡をモットーに会社のサイトを作り続けています。

Web係になるまでストーリー

Web係

さて、今日はブログのお話を〜

☆☆☆☆☆

もくじ

BMW専門店スタディのホームページ

BMW専門店スタディのホームページは毎日元気に動いています。

会長、社長、フロントスタッフ12名そして楽天ブログが、毎日最新のBMW情報をアップしているからなんですね。

「毎日アップ」なんて言葉にすると簡単に聞こえるけど、

これがフロント業務、他業務の合間にブログを書かなければいけないので、

結構大変なんですね(汗)

毎日ブログを書くって大変だけど、スタッフは頑張っています。そのお陰で、

月間PV10万超え

の大きなホームページに成長しています。

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表し、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標の一つです。

そしてページをご覧下さるみなさんに日々感謝♡

いつもありがとうございます。

フロントにお越しくださったお客様が、

「ブログでみたアイテムがほしいんですが〜」

「ブログで紹介されていたあのパーツの在庫ありますか〜」

っと言ってくださる事を、店舗で聞くことがよくあります。

ブログが… ブログで… ブログみて〜…

ブログという枕詞をつけて、お声がけくださったら、スタッフもやる気モリモリになります。

これからもスタディから最新のBMW情報を日々お届けしておりますので、

どうぞよろしくお願いします。

もくじ
閉じる