Web係の職場をご紹介→CLICK!!

ホームページ集客の教科書「儲かる会社はホームページが9割」を読んでWeb係は赤べこになったの巻

ゲッターズ飯田「五星三心占い」(Web係は金の鳳凰)をみたら、

10月は怪我に注意!!

って書いてありました。当たってるし (T_T)

今日も怪我には注意しようと誓った右足右手負傷中のWeb係なのでした。

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
Web係になるまでストーリー
100の質問自己紹介

もくじ

Web係赤べこになる

今日はWeb係が読みながら「そーそー!そーだよね!」っと頷きすぎて、

気がついたら赤べこ状態

になっていたこちらの本をご紹介します。

トップページ編

最初のページから引き込め

トップページは会社の第一印象を決める大切なページです。人の第一印象は3秒で決まるといいますが、ホームページもそれと同じなんです。〜儲かる会社はホームページが9割

BMW専門店Studie AGは、クルマ屋だけど、クルマ以外の動物とかも登場させてみたり、スタッフも登場してみたりと結構楽しいトップページになっています(笑)

いえいえそれだけではなく、BMW情報がどこよりも山盛り満載なんです(汗)

BMW専門店Studie AG [スタディ]
BMW専門店 Studie AG[スタディ] BMW専門店スタディです。BMWのことなら何でもご相談ください。オイル交換から車検、点検、ドレスアップに小物まで。全国8店舗のBMWに精通したスタッフ&メカニックがお待ち...
あわせて読みたい
スタディのホームページってBMW専門店なのにふざけてない?!いいえ真面目に作っています。 洗濯物をいれようとしたらコケて足を怪我してしまってから、約10日が経過しました。 やっと少し腫れがおさまり、トイレのサンダルからコンバースのスリッポンにレベルア...

会社案内編

印象を一番伝えられるのは「人」

どんな社員がどんな思いで商品をつくっているのか、どの様にはたらいているのか、それらが伝わってはじめて、信用に値する会社だと認識されるのです。儲かる会社はホームページが9割

会社案内に何を掲載するのか重要になってきますね。

じゃじゃ〜ん♪ 社長登場!!

BMW専門店Studie AG [スタディ]
CEOメッセージ | Studie[スタディ] 「皆様のBMWライフをより良いものにするお手伝いがしたい!」 これは私が掲げてきた指針であり、これからも変わる […]

お客様の声編

お客様を紹介する

きちんとしたホームページだけど、本当に頼んで大丈夫?こんな心配を解消してくれるのが、お客様の声です。儲かる会社はホームページが9割

スタディにまだ行ったことない!
高価な買い物は慎重に選びたい!

そんな時に読んでいただきたいスタディのお客様のお声ページが「カスタマーレビュー」です。

BMWオーナーによるBMWオーナーのための口コミ・評価・レビュー紹介です。

お客様のお声♪

カスタマーレビューにご投稿いただくと、担当スタッフからのコメントを付けて公開させていただいております。

Q&Aよくある質問編

お客様の質問に答える

ホームページ訪問者の疑問解消とアクセス数は繋がっている。儲かる会社はホームページが9割

Q&Aはスタディホームページでも大人気のコーナーです。

スタディの『Q&A』は充実したBMWライフの初めの一歩です。「ドレスアップしたい!」 「BMWが欲しい!」 「高性能オイルに交換したい!」…あらゆる疑問やお悩みにスタディのスタッフが全力でサポートします!

お悩み相談

どなたでも、お気軽にご質問いただけまーす♪

お問い合わせ・申し込み編

わかりやすさ、使いやすさが命

お問い合わせページを作ることは、どんなホームページでも必須のことです。なぜなら営業時間外でも訪問者が連絡できるからです。儲かる会社はホームページが9割

あるある!スタディのホームページにもお問い合わせページあります。

ヤギはここで登場www

BMW専門店Studie AG [スタディ]
お問い合わせ Studieへのお問い合わせはコチラのフォームが便利です♪ 是非ご利用ください。

最近はピット作業を申し込みことができるご予約ページも設置したところ、大人気で多くのお客様にご利用頂いております。

平日ピット作業予約を導入させて頂くことになりました。土曜、日曜の週末は、今までと同じくご来店のお受付順制とし、平日は予約優先制とさせて頂きます。(名古屋店、福岡店は終日)

Web係が赤べこになってしまう「儲かる会社はホームページが9割」オススメです♪

ご自身のブログを持っている方にも是非是非オススメ♪

 

もくじ