気がつけば、1月も残りわずか…
はたと気がつく…
今季チームサイトの情報が何もWeb係には届いてない (-_-;
あれれぇ〜?!
一週間前に横浜店でチームのミーティングがあったはずなのになぁ。
みんな忙しいのかなぁ〜
な〜んて女神の様な優しさを抱いている場合じゃない!
体制発表会は5日後に迫っているぅ〜(汗)
またオニババになって、まだか〜まだかぁ〜っとチーム関係者のオシリを叩かないと大変なことになるぞ!
っと思い、朝からオシリ叩いてみたんですwww
決まってる事からでいいから早くおしえてぇ〜!
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
そして、今季の内容が送られてきて、ビックリ目が飛びだしたWeb係なのでした。
早くみなさんに今季チーム体制をお披露目したいぃ〜♪
作り手の葛藤
チームサイトと並行して作るのが、毎週木曜日更新のStudie AGのホームページです。
毎週、スタッフがキャンペーンやアイテム、お客様のBMWを紹介するOWNERSを作成しています。
そこでいつも悩む事があるんですね。
それは、作り手(Web係)と売り手(スタッフ)それぞれの思いです。
スタッフは、商品情報や工賃などなど、全てをお伝えしたいから、商品ごとに同じ内容を掲載したいんです。
と、なると、結構文字多目でみやすいページとは程遠くなってしまいますので、Web係はバッサリ切ります。
作る側のWeb係としては、極力シンプルでみやすいページを作りたいんでね。
でもそれが、いつもWeb係とスタッフとの間で問題になりますね。
見て下さるお客様には、きちんとご理解頂ける様に掲載したいんです!だからちゃんと書いてほしいんです (T_T)
直接お客様と接するのはスタッフなので、その気持をわかってあげないとですよね。
多少文字多目のページだとしても、読んでくださると嬉しいで〜す。
さぁ〜てと♪チームサイト作り頑張りまっす♪