Web係の職場をご紹介→CLICK!!

お客様とのコミュニケーションツール♪

Twitterでやたらと気になるプロフィールは、自分の苦労話を書いてる人。弱みを見せて共感を得る作戦なのかなぁ。

弱みを見せるのが苦手なWeb係はそれをみて勉強しました。

弱みは、みせたほーが可愛い

我慢我慢のA型長女気質を持ち合わせているので、自分の苦労話を話すのはとても難しいです。

まずは、なんでも練習あるのみ!

苦労話語ってみます!

あれれ?ない、、、

言うことない、、、

得にない、、、

嫌なことは忘れるタイプだから覚えていませんでしたwww

Web係

Web係とは…
OL業を経て、BMW専門店スタディにWeb係として勤務。Webサイトは植物と同じ。日々ちゃんとお手入れをしてあげれば元気に育ち人が集まり花が咲く♡をモットーに会社のサイトを作り続けています。

Web係になるまでストーリー

もくじ

大反響100の質問

今、Twitterで流行っている「100の質問 自己紹介」をやってみたんだけど、反響が大きくて驚きです。

あわせて読みたい
100の質問 自己紹介 今日は朝から、いろんなところから仕事の連絡がきてバタバタ。あっという間にまた夕方になってました。 今、Twitterで流行っている「100の質問 自己紹介」ってゆーのを...
  • この人はどんな性格の人なの?
  • 出身地はどこなの?
  • 趣味は何かな?
  • 何考えてるんだろ?

などなど… ちょっとだけ人となりがわかります。

お客様との距離を縮める

もしStudie AGフロントスタッフが100の質問に答えて、お客様がそれをご覧くださったら、、、

フロントスタッフとの距離が縮まるのでは?

コミュニケーションがとりやすくなるのでは?

っと思いWeb係は、社長に相談しつつ社長に勧めてみましたw

Studie AG社長

質問って苦手やねんw

とか言いながらもちゃーんと先陣きって100の質問に答えてくれる社長はステキです♪

さて、森井社長はStudie AGのフロントスタッフの誰にバトンを渡すのかなぁ〜

楽しみん♪

Web係は勝手にBMWを広めたく活動しています。
もし、ご賛同いただける方は、下のボタンを2つポチッとしてね。

もくじ