9月の初旬頃にTwitter友達の間で流行っていた「100の質問」をやってみたんです。
100ともなると結構大変でしたけど、Google先生のデータによると何故かこの記事へのアクセスが多いんです。
Web係の100の質問はコチラ↓
ってことで、もしかしてBMW専門店スタディにいらっしゃるお客様もスタッフがどんな人か知りたいのでは?!っと思い先ずは社長に相談してみたんです。
そしたら、、、
※ 関西弁で「しょうがない」詳しくは社長の「関西弁講座」をご覧ください♪
っと言って、早々に書いてくれました。
社長が回答!! 100の質問
社長に引き続き、副社長も、、、
副社長100の質問
そして横浜店、東京店、名古屋ベイ店、神戸店、福岡店のスタッフ全員も100の質問に答えてくれたんですね。
みんなありがとぉ〜
横浜店
瀬下店長
フロントはせべ
東京店
猪俣店長
フロント渡辺
フロント石塚
名古屋ベイ店
志村店長
フロント小川
神戸店
遠藤店長
フロント池上
福岡店
原田店長
仙台店
フロント熊谷
Studie AG会長
そして全店舗が回答し終えたら、最後に会長も100の質問に答えてくれました。
「いつでも公開できるよぉ〜。準備万端」
ってことで、結構ノリノリだったみたいです(笑)
まとめ
創業当時は小さな店にみんなでワチャワチャいいながら、毎日BMW好きなお客様と濃い目なお話をしていました。
お陰様で店舗も増え、店も広くなり、創業当時より多くのお客様がご来店頂いています。
店舗が増えたからと言って、スタディは創業当時の様なスタディでありたいとWeb係は思うんです。
ただパーツを売るだけではなく、ただオイル交換するだけではなく、、、
そんなのどこのカーショップでもできます。
コンビニみたいなスタディにはなりたくないんです。
「売りました、装着しました、ハイさよならぁ〜」
Studie Styleはそんなんじゃない!
だからもっとお客様との距離が縮まればと思いスタッフ全員にお願いしました。
ご利用店舗のスタッフ分だけでいいので、読んでいただけたら、嬉しいです。