これからの季節はやっぱり鍋物ですね。
でも具材が重い。白菜、大根… どれも重くて。。。
っと重い食材を片手に郵便ポストに手を伸ばすと、BMW株式会社より封書が届いてました。
あれ?!もしかして?!あの件?!
な〜んて思っていたら「リコール/改善対策(無償修理)のご案内」でした(汗)
近くのディーラーさんに予約してね。ってことで早速スマホから予約したら、記載したメールアドレスに速攻ご連絡いただき、来週行ってきます。
いつもディーラーさんに行くときは、
POP UP SHOPで社長がいたり、、、
会長の撮影だったり、、、
行く先のディーラーさんには、誰かしらStudie AG関係者がいたのですが、今回はWeb係ひとりで行ってきます。
今からワクワク・ドキドキです(笑)
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
さて、今日はイベントのお話を。。。
少しずつイベント開催
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、毎年各地で行われていたイベントは中止となっていて、Studie AG各店舗でもイベントは行われずだったんです。
しかし、少しずつ緩和されてきて、先週は神戸店で、今週は横浜店と名古屋店でメーカーさんが集合してくださり、各種イベントを開催することができました。
ご来店頂いたみなさま!ありがとうございました。
イベント価格でリーズナブルにお財布ウキウキでしたか? (^_^)
ますます素敵な愛車に変身できましたか?
とにもかくにも、ご来店頂いた方々に歓んでいただけたら大成功!
ご感想をカスタマレビューで頂けたら嬉しいです。
後悔させちゃう配信
ちょっとここからは、Studieスタッフ側としてのお話を。
こーゆーイベントって「開催しますよぉ〜!」って事前のお知らせも大切なんですが、もっと大切なのは、そのイベントの記録を配信することなんですね。
お客様の楽しそうな笑顔、和気あいあいな雰囲気、素敵になったBMWを写真や動画でお伝えする事なんです!
なぜかって?!
それは、、、
ブラックなWeb係登場
イベントに来なかったお客様に後悔をしてもらうためです。
やっぱり行けば良かったなぁ〜
ってそれが次回のイベントにお越し下さる方に繋がるんです。
イベント開催したからこれでよし!(自己満足)
ぢゃなくって、次に繋げるために、記録を書いておかないとだよねぇ〜っとWeb係は思います。
全てのイベントは、次のイベントの広告にならなくちゃね。
みたら行きたくなる記録
日本の4大BMWイベントは、2019年まで毎年各地で行われていたんです。
アーカイブを見るたびに、楽しそうだな♪またみんなで集まりたいな♪って思います。
そして、今週末MOTEGIで行われたSUPER GTの記録も同じくです。
Twitterの速報で流れてくるBMW Team Studieのドライバーズコメントや3 minutes Report♪
こんなの観ちゃったら行きたくなりませんか?