金曜日はWeb係のstand.fmソロ回で、今日はその収録をしていたんだけど、やっぱりひとりは淋しいなぁ。
っとこちらのお二人の回を聞いていて、ちょっぴりロンリーな気持ちになるWeb係なのでした。
関西弁の掛け合いが面白いなぁ〜
いいなぁ〜
#聴いてみてね♪
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。たまにstand.fm登場♪
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
プラズマダイレクトのインプレッション
昨年末にWeb係のBMW F23 220iカブリオレに取り付けてもらったプラズマダイレクト。
あれからイケイケなドライビングをしておりますwww
もぉ〜快適すぎてどこまでも走りたくなっちゃうくらい(これ本当!)
この感動をみんなに教えてあげたく、ブログで感想を2件も書いたんだけど、語彙力ないもんだから伝わったか心配なんですね(汗)
スーって!スーって!言ってるブログ
すんごいカスタマーレビュー
心配しながら、年が明け、そこにStudie AGのWebサイトに「神奈川県川崎市 jun1さん」から届いたカスタマレビュー!
モデルも屋根がちょっと違うだけのほぼ似ている、2シリーズ-F22(初代)クーペ!
ご一読ください
キャンペーンで念願のプラズマダイレクトを装着しました。
E46、E90の時代にも装着していたので良いのは分かっていたのですが、改めて大感激です。
私の愛車はMTなのですが、発進時にアクセル踏まなくてもクラッチ操作だけでスタートできる様になりました。
さらに驚いたのは、リアアクスルのジャダー(駆動系が小刻みに暴れる現象)が出なくなったこと。
これは、低速トルクの増加とスムーズなエンジン回転上昇によりアクセル開度が安定し、駆動系へ伝達されるトルクの変動が少なくなったためではないかと思います。
エンジンフィーリングも高回転まで一層まろやかになって、クルマ全体の高級感、満足感が高まりました。
今や希少となった、直6ターボ+FR+MTの組み合わせをまだまだ楽しみたいと思います。
忰部さん、またよろしくお願いします。
Web係にはこんな素晴らしいインプレッション書けません。
プラズマダイレクトの素晴らしさをご紹介してくださった「神奈川県川崎市 jun1さん」ありがとうございました。
もしかしたら、Web係のへなちょこブログ読んで、もっと伝えたいのに!っと思って送ってくださったのかなぁ。っと勝手な想像をしています。
jun1さんありがとうございました♪
インスタグラム
お知らせ♪
Studie AGのインスタグラムでフォトコンテストの1位から30位までを掲載させていただきます。
順次掲載していきますので、みってねぇ〜