たまにはWeb係的なおはなしで♪
Web係
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。金曜日と土曜日Studie FMに登場♪
・Web係になるまでストーリー
・スタディってどんなお店?
スタッフは毎日BMW情報をブログに書いて公開しています。
現在12名のフロントスタッフがブログを書いているので、1日に12記事あがるわけです。その記事がスタディのホームページの根幹にもなっているんですね。
ホームページ内のBLOGページは一番の人気コンテンツです。
せっかく多くの方に読まれているブログ、、、
読みやすく書かないとだよねー
もくじ
読みやすい記事にする事が大事
まずは、行間をあける。←これ本当大事。
読んでくださり方のことを考えて書くと、断然行間をいれたほうが読みやすいので、離脱率もさがります。
さて、以下はどちらが読みやすいでしょうか?!
やっぱり行間があったほうが読みやすいですね。
特に40代後半から50代にかけて襲来してくる「老眼」
文字ばかり並んでいるブログだと読みにくいので気も失せます。やっぱり行間いれて誰にでも優しいブログを心がけてもらいたいなと切におもうスタッフ全員への業務連絡でした。
レーシーなパーツを上品に仕立てるコツ!BMW M2 CompetitionにADVAN GT Beyond! | Studie[スタディ]
みなさま、お待たせしました!本日よりスタディ横浜店の2024年営業スタートです!みなさま本年もどうぞよろしくお […]
※ 例題のはせべブログは人気なんですよね。ちゃーんと書けていますので。