今年の春にスタディ福岡店がオープンし、Web係もオープン初日に福岡店にいてたんです。
その時ご来店いただいた数名のお客様から「ブログ毎日みてます」「いつも楽しませていただいてます」なんて天からの神のお声を頂戴しとても嬉しかったのを覚えています。
なのでブログを書いているときは、その方々のお顔がふとでてきて、今日も読んでくれてるかなぁ?っと思いながら書いていたりするんです。
○○さ〜ん!△△さ〜ん!□□さ〜ん!ありがとーございまーす!
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
初来店のお客様に。
初めてスタディにご来店された際に、書いて頂く用紙があるんです。
それがこちら↓
スタディと長〜いお付き合いのお客様は「こんなの書いたっけ?!」っと思ってるかもしれませんが、書いていただいているんですよ (^_^;
むか〜しからある用紙なので、ロゴがまだ旧ロゴでした(汗)直さないと…
で、初来店のお客様には、これからスタディで作業させて頂くお車&お客様情報をご記入していただきま〜す。
そして番号のついたカルテカードを発行♪
もちろん無料です♪
カルテカードは診察券
面倒くさいから作らない!
って方は作らなくてもいいんですけどね(汗)
このカルテは病院の診察券みたいなもんなんでっせ。
- 過去にどんな作業をしているか?
- 前回のオイル交換はいつだったか?
- 次の車検は?
カルテカードの番号が社内のネットワークに連動していて、お客様のお車情報や修理した内容などを閲覧できるので、次回いらした時もすぐに履歴がわかるんです。
なんだ便利なんぢゃん♪
そーそー便利なんですよ
プレミアムメンバーズカード
スタディにはもうひとつカードがあるんです。
それが、これ!
Studie Premium Membersカードです。
こちらは永久会員費 30,000 yenとなるんだけど、絶対お得!
他にもまだまだStudie Premium Membersカード特典ありますよぉ〜
ご入会は各店舗のフロントスタッフに、
スタディプレミアムメンバーに入会しまーす
ってひとこと言っていただければOK!!
初来店そしてプレミアムメンバーご入会お待ちしておりま〜す。