本日は、Youtube撮影の打ち合わせでスタディ東京店に行き、内容の濃〜い打ち合わせ(たぶんね)をしてきました。バッチリ♪
自宅駐車場に2カブを入れる頃には、陽が落ちて真っ暗で。。。
帰宅して部屋のスイッチをつけて、、、ん?!電気つかない!
焦るWeb係!!!ピンチ!!!
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
さて、今日はキャンペーンタイトルの作り方をちょっとだけ公開しまーす。
本日公開のキャンペーン2つ!!
木曜日は、BMW専門店スタディのホームページ更新曜日なんです。
今日は12月はじめての更新で、何かといろいろやることあって、朝から頭フル回転していました。
本日からはじまったキャンペーンが2つあるので、先ずはそちらをご紹介♪
ペトロナスオイル交換でPETRONASグッズプレゼントキャンペーン!
超絶お買得なREMUSマフラーキャンペーン!!
年末モードに突入なので、赤をメインに2つのキャンペーンを作ってみました。
是非是非ご利用くださいね♪
フォトショップで切り抜く
キャンペーン作りは、スタッフがメーカーさんと相談し、資料をまとめ、金額決めたり、写真撮ったりして、全てまとまったところでWeb係に届きます。
そしてその内容を元にページを作っているんです。
今回のPETRONASグッズプレゼントキャンペーンは、面白い写真が届いたので、切り抜いて使ってみました。
東京店の石塚さんがプレゼント品のPETRONASオイル缶の上に座っている写真とPETRONASモバイルバッテリーの写真です。
もーこれは切り抜くしかなくて(汗)
Photoshopで切り抜きます。
切り抜く&切り抜く
石塚さんとPETRONASオイル缶だけを切り抜いて、、、
そして次に、
PETRONASモバイルバッテリーも切り抜いて、PETRONASオイル缶の上に乗せてっと。
位置が微妙(汗)っと言われてしまいましたが、気にせず続行www
なぜかPETRONASオイル缶に座りガッツポーズ姿の石塚さんをまたまた切り抜いてっと。
それらを組み合わせ、こんな感じ♪
意味不明なポーズも役に立つ
最初にガッツポーズの写真が届いたときには、何やってるの?って思ったけど、意外にも役に立つポーズでね(笑)石塚さんGOODです。
バックを持たせたら、いい感じw
仕上げに、文字乗せして、ちょこっとオーナメントで装飾して、、、
出来上がり♪
っとこんな感じで、いつも作っております。
冒頭のつづき、、、
電気がつかず、、、
明るくならない!電気壊れた!
焦って電気屋さんに電話して来てもらったんだけど、ブレーカーが落ちていただけと判明(汗)
暗闇で助けてくれたのは、コレ!人の気配を察知したら自動的に点灯をしてくれるセンサーライト♪
ニトリさんありがとぉ〜。買っておいてよかったぁ〜。