木曜日♪今日は、Web係の職場であるBMW専門店スタディのホームページ更新曜日なんですね。
今週もBMW情報チョモランマな感じでお届けですよぉ〜チェキラ♪
![](https://cdn.stand.fm/episodeOGPImages/01H18395ZPK7S1D3ZS1BZAN6GF.png)
朝から、森井社長と神戸店の原田さんもホームページ情報をお届けしていますので、こちらもチェキラ♪
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko2-150x150.jpg)
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。たまにstand.fm登場♪
・Web係になるまでストーリー
・スタディってどんなお店?
男の拘りPART2
先日書かせていただいた、男の拘りが理解できない話の続きが、また登場!
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87-3-300x200.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87-3-300x200.jpg)
本日公開のDEMO CAR NEW G87/M2造りで、横浜店の遠藤店長が配信してました。
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
ナンバープレートの位置!キドニーグリルにカブちゃってるのが気に入らない。
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/new-studies-studie-g87m2-mt-1-945x631.jpg.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/new-studies-studie-g87m2-mt-1-945x631.jpg.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/endo1-150x150.jpg)
複雑なバンパーの凹凸に合わせてナンバーベースが整形されておりまして、更にはナンバーベース取付の穴が結構上の方に空いてしまってる状態。。
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2-mt-studie-start-menu-3-945x631.jpg.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2-mt-studie-start-menu-3-945x631.jpg.webp)
ってことだったんだけど、今回のカスタムでは、どうもご希望の形になったみたいですよ。
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko6-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko6-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko6-150x150.jpg)
納車時はこんな感じで、バンパーにナンバー被っちゃってるね。
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2-mt-studie-start-menu-2-1024x684-1.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2-mt-studie-start-menu-2-1024x684-1.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko10-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko10-150x150.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/gecko10-150x150.jpg)
カスタム後は、あららスッキリ♪したぢゃないのぉ〜
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2mt-studieag-licence-meter-emergency-1-1024x684-1.webp)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2mt-studieag-licence-meter-emergency-1-1024x684-1.webp)
この違いわかる?
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/mens.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/mens.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/mens.jpg)
えーーわからん!
っとおっしゃる方のために、ドーーーーン!
並べてみましたよ。
一目瞭然!
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2mt-studieag-licence-meter-emergency-1-1024x684-1-1024x333.jpg)
![](https://keikoweb.jp/wp-content/uploads/g87m2mt-studieag-licence-meter-emergency-1-1024x684-1-1024x333.jpg)
こんなに違うのよん。位置も違うし、見た目もスッキリ♪
カスタムってこーゆーこーとーなのね。
小さなカスタムを積み重ねていくと、ノーマル車とはどこか違う?
何かが違う?
どこが?何が?この違いはなに?なんでこんなにカッコイイの?!っとなる訳ですね。
エアロパートつけて派手なカスタムもかっこいいけど、小さなカスタムをコツコツやっていくと、シュッとしたBMWになるねんな(最後関西弁www)