昨晩から母のスマホの調子がわるくて、充電のケーブルをつなげていないと使えなく困っています。
以前はスマホなんて…と言ってたのに今じゃグーグル先生と仲良しで、しょっちゅう音声入力で先生に聞いています。
「今の時代は便利ねぇ〜」っと大満足中ですwww
さて、今日はお客様が満足して下さった際にいただける「カスタマーレビュー」のお話を♪
■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。
・Web係になるまでストーリー
・100の質問自己紹介
お客様からのお声
ホームページの教科書「儲かる会社はホームページが9割」にも書いてあったけど、お客様の声ってとても大切なんです。そしてお声をくださるって本当に有り難いことなんです。
#みなさんに感謝
#Web係HAPPY
お声をくださ〜い!書いてぇ〜!
っと声を大にして叫んでも、満足いただけなかったら、書くコメントなんてありませんよね。
カスタマレビューをくださるお客様は、ご購入頂いたアイテム&スタディにご満足いただけたからこそ、レビューを書いてくださるんです。
#本当にありがたい
#サクラじゃないよ
頂いたカスタマレビューをご紹介
先週頂いたお客様のお声をご紹介しますね。
静岡県 今川さん
前々から一度は行きたいな〜!と思っていたのですが、重い腰を上げて初来店しました(笑)
22年BMWを乗り継いでいたのですが、車をカスタマイズするのは今回が初めてで緊張しましたが、ネットでの問い合わせの時点から丁寧にご教示して頂いたので大変助かりました。
先ずは見た目重視で「3D Design Tail End finisher for BMW 3シリーズ゛」をお願いしましたが、クオリティが高く大変満足しています。
パワーが上がる訳では有りませんか、気持ちは高揚しました(笑)今後も宜しくお願いします。
でだしから泣きそうになっちゃいました。「前々から一度は行きたいな…」って(泣)お越し下さり本当にありがとうございます。
長崎県 ホワイト餃子さん
福岡店OPEN当日お願いしていた。SEC&SICを漸く施工。
今年はメンテナンスイヤーと位置付けしてスタディ点検などメンテナンスメニューを中心に行いましたが、とにかくSEC&SICは凄いと感じました。
エンジンの吹け、パワー等々復活した印象です。高速道路でその結果を感じたので、施工は間違いなし。
車が、ダイエットしたかのように軽快に、キビキビ走りますね。
しかしながら、SECが効いているのか、SICが効いているのかが不明。どうなんでしょうね⁉️別々に実施すれば、違う体感があったかも知れませんが⁉️ いずれにせよ、実施して良かったですね。これで又、運転が愉しくなります。
原田さん、いろいろありがとうございました。
福岡店OPEN初日にお会いしたホワイト餃子さん。お元気ですかぁ〜。いつもレビューをありがとうございます。
カスタマーレビュー投稿方法
嬉しい!感謝!ありがとう!って本当の気持ちで、カスタマレビューが届くたびにニコニコになります。
って歓んでいるばかりではなく、投稿方法を説明させて頂きます。
先ずは、カスタマレビューのトップページです。
\ クリック /
ピンク色の「投稿はこちらから!」をクリックして頂くと、投稿フォームが表示されます。
掲載内容は以下の項目のみです。本名はもちろん公開されませんので、ご安心を♪
- ニックネーム
- お住いの地域
- レビュータイトル
- 車種
- 商品カテゴリー
- ご利用店舗
- ご感想コメント
ご投稿おまちしておりまっせ♪